総裁選

「あんな小石は中国にやってしまえ。」

 

総裁選たけなわ。

河野さんヤバくない?

 

メディアによると対中非難決議に河野さんだけ無回答だそうです。

またバリバリの緊縮財政派ですから、増税とかも考えている人です。

 

もし河野さんが総裁そして日本の首相になると、かなりやばいとお考えならこんな作戦はどうでしょう?

しょうがない派も含め、「自民党かなぁ」と考えている前提で、衆議院議員選挙時の皆さんの選挙区の自民党の議員さんに、「総裁選で河野さんに入れるなら、貴方には入れません。」と連絡するんです。

FAXでもメールでも議員さんのTwitterやブログ、FBなんでも良いと思います。

 

議員さんは選挙で当選することが一番大事ですから、普段入ってこないこんな連絡が300件でも入ってきたらかなり心が動きます。河野総裁をなんとか阻止したい方は是非この作戦をやってみてください。

皆さんが考えているよりかなり効果がありますよ。

 

河野さんは2015年のとある席で、「尖閣なんて石ころのようなもの。あんなものは中国にやって仕舞えば良い。」と言い放った方ですからね。

 

河野さんだけは首相にしてはいけない人だと思います。